著作権について

このホームページにあるすべての画像、文章等のデータは提供者に著作権があります。
うさぎの写真に関しては里親もしくはその写真を撮った人に著作権があります。

このHPにあるものを著作権を持っている人以外(個人、法人に関わらず)が複製、転用、転載、加工、送信、頒布、二次的使用、その他これらに類する全ての行為 を禁止いたします。

HPバナーに関しては著作権を保持する人以外はこのHPのリンクを貼るときに使用することができますが、転用、転載、再加工を禁止いたします。

使用したいという場合は必ずらび・れすきゅーもしくはその素材の作成者までご連絡ください。

本記載事項の効力が及ぶ範囲は、当サイトの運用に必要な全てのサーバに格納されている一切のデータおよびそれらで構成されるコンテンツとします。

プライバシーポリシー

公園にすてられていたうさぎ、もしくはそのうさぎが産んだ仔の里親になっていただいた方のプライバシーは尊守いたします。

免責事項

当ホームページの利用は、訪問者の責任において行われるものとします。
当ホームページ及び当ホームページにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された 各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関しては一
切の責任を負いません。

らび・れすきゅー

らび・れすきゅーは「都内のある公園」にすてられているうさぎの里親探し、またそのうさぎ達の暮らしている公園の小屋の生活改善を目的に作られたボランティアグループです。

らび・れすきゅーは事前の通知なく予告なく本ウェブサイト又はその一部を変更する場合があります。

1
inserted by FC2 system